2021年1月に頂いた口コミ一覧~ソープスタイル編~


「長身170で、スタイル抜群です。B88(E) W57 H86とのことですが、間違いありません。髪は長く、小顔で、目元くっきり。」
女性:栗原まゆさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=mayu&mode=review&kid=1609737264&date=1611291391


「LUXEさんに通い始めた頃から店長さんにお勧めされていた胡蝶さん。お声は高め、お顔は写メ日記に近く、笑顔全開で可愛らしい感じ!」
女性:胡蝶くるみさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=kurumi&mode=review&kid=1609767953&date=1611291391


「エステ経験者なのでもみ具合もOK。頬を染め恥ずかしがる仕草と獲物を狙うかの様な瞳も◎」
女性:一ノ瀬れんさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=ren&mode=review&kid=1610021158&date=1611295126

「散々焦らされた後、イカされの連続で搾り取られました。
ゾクゾクするような快感を味わいたい方にお勧めです。」
女性:福園ゆうさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=yu&mode=review&kid=1610341971&date=1611295125


「高身長でスレンダー、スタイル抜群、お顔はほぼ写メ日記通りの可愛さ、今は現役ナースという、超ハイスペックな女の子です!プレイでは、受けで感度は高く、責めでばっちり私の敏感な部分を探し当ててくださり、120分の興奮は必至!「お会いして損はない!」と言い切れるほど、とってもオススメな女の子です!!」
女性:愛月りんさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=rin&mode=review&kid=1611239943&date=1611295125


「ご対面した時に一際キュート!な笑顔にキュンと来ました。スタイル抜群でマッサージテクニックも素晴らしい女性です。あちらのテクニックもこちらのゾクゾクがたまらない素晴らしいテクニシャンです。」
女性:夢野あすかさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=asuka&mode=review&kid=1611324242&date=1612502238


「とても可愛いです。2年ぶりのお風呂で緊張してたのですが、優しい接客で和めました。また行きたいと思います。」
女性:橋本るるさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=ruru&mode=review&kid=1611784818&date=1612502238


「パ〇〇ジなどなく,素敵な笑顔に癒されました。柔らかボディでグラマラス。サービスはものすごく,エロエロで骨抜きにされました。マッサージも気持ちよかったです。お話も上手で,なんだか恋人としている錯覚に陥ります。持ち点の都合でコスパは下げていますが,総合的に大満足でした。」
女性:夢野あすかさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=asuka&mode=review&kid=1611795593&date=1612502238


「モデルのようなスタイルと美貌です。街ですれ違ったら間違いなく2度見するようなオーラを持っているので常に棒大木状態でした。清潔感もあります。はまりそうです。」
女性:一ノ瀬れんさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=ren&mode=review&kid=1612069531&date=1612502238


「2ヶ月ぶりでしたが優しく出迎えてくれました。控え目で、はにかんだ感じが可愛らしい女の子です。
清潔感もあり楽しく過ごせました。また会いに行きたいと思います。」
女性:一ノ瀬れんさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=ren&mode=review&kid=1612190898&date=1612502238


「久しぶりのお風呂屋でしたが楽しめました。
かわいいうえ恋人感覚でイチャイチャしたあとのマッサージも良かったです。」
女性:紫月いろはさん
リンク:https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=iroha&mode=review&kid=1612386619&date=1612502238

▼ソープスタイルの口コミ一覧

https://www.26style.net/shop/luxe/?c=kk

▼口コミ応援、よろしくお願い致します。

▷本日の出勤一覧

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
▼新型コロナウィルス対策も徹底しております
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

日頃より、LUXE(リュクス)をご指名ご来店まことにありがとうございます
このたびの新型コロナウイルスへの対策としまして当店では下記の取り組みを行っております

1.店舗をクロミン80(次亜塩素酸ナトリウム)で殺菌消毒
2.従業員及びキャストの手洗い、うがいの徹底
3.体温が37.5度以上の従業員及びキャストの出勤制限

予防対策といたしまして従業員がマスクを着用させていただくこともございます。体調不良による着用ではございませんのでご安心くださいませ

また、ご来店されるお客様におかれましては受付に備え付けのアルコール消毒液にて手のひらの消毒をお願いしております
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

【店舗情報】
吉原高級ソープランドLUXE(リュクス)
住所:東京都台東区千束4-45-2
TEL:03-6240-6301