本格的なアロマエステと高級ソープランドが融合した 究極のリラクゼーション!

今年もLUXEをご利用頂き

誠にありがとうございました。

皆様におかれましては

ますますご清栄のことと

お慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、

まことに有難く厚く御礼申し上げます。

来年も一層のサービス向上と

お客様満足度の向上を目指し

誠心誠意努める覚悟でございます

従業員一同心よりお願い申し上げます。

※年始営業時間などのお知らせ※

1/1(土)終日休業

1/2(日)通常営業

1/3(月)通常営業

業界最高レベルの店舗である為に選り抜いた容姿端麗な女性による
「本格アロマエステ」と「高級ソープランド」の融合サービス
本格的なアロマエステと高級ソープランドが融合した
究極のリラクゼーションを特別な女性でご提供致します。

▼1月のアロマ ~ ホワイトムスク ~

ムスクは、別名「麝香(じゃこう)」ともいい、興奮作用や強心作用などの効果があります。
気持ちをポジティブにしたり落ち着かせたりする療法に使われていたそうです。
心身の疲れや緊張をほぐしリラックスさせるその甘い香りは、現代でも多くの人に愛されています。
「ゴージャスかつ官能的」と捉える人も多く、異性を惹き付ける香りともいわれています。

肌寒さが身にしみる時期、アロマでリラックスできる120分をお過ごしください。

▼メルマガ登録で「5,500円割引」

サイドバナー10

オフィシャルサイトのメールマガジン
ご登録頂いたお客様は、ご入浴料を5,500円割引させて頂きます。

メールマガジン配信メール内の《本日のパスワード》をお電話にてお伝えくださいませ。
是非この機会にメールマガジンへのご登録をお願いいたします。

メールマガジンにご登録でないお客様は
『3日前』よりお電話、オンライン予約にてご予約を承ります。

是非このご機会にメールマガジンへのご登録をお願い致します。

▼口コミを募集中です

シティーヘブン口コミはこちらから

ソープスタイル口コミはこちらから

口コミ情報局はこちらから

MANZOKUはこちらから

ソープDXはこちらから

▼新型コロナウィルス対策も徹底しております

日頃よりLUXE(リュクス)をご指名ご来店、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスへの対策としまして
当店では下記の取り組みを行っております。

1.店舗をクロミン80(次亜塩素酸ナトリウム)で殺菌消毒
2.従業員及びキャストの手洗い、うがいの徹底
3.体温が37.5度以上の従業員及びキャストの出勤制限

予防対策といたしまして従業員がマスクを着用しております。
体調不良による着用ではございませんのでご安心くださいませ。

またご来店されるお客様におかれましては、
受付に備え付けのアルコール消毒液にて掌の消毒をお願いしております。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。