2020年12月に頂いた口コミ一覧~ソープスタイル編~

「黒髪、控えめなお化粧で清楚系ですね。プロフィールのとおりかなり長身でしたが、はにかんだ仕草に思わず「可愛い」とつぶやいてしまいました。プレイにも優しさが現れていましたが、、、最後は淫乱系かと思えるほど乱れていました。同志の皆さんにもおすすめします。後日体験談をUPする予定です。」
女性:一ノ瀬れんさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=ren&mode=review&kid=1607140972&date=1610176150

「4回目の訪問です。今回は、店長さんのお勧めでもあった広瀬さんを指名しました。コスプレ姿でのご登場。スレンダーで可愛らしいお顔と癒しボイス。少し舌っ足らずなところも魅力です。エステの技術が素晴らしく、寝そうなほど気持ちいいです。プレイではとても感度がよく、テクニシャンになった気分を味わえました。」
女性:広瀬ゆみさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=yumi&mode=review&kid=1607353392&date=1610176779

「とても話しやすく素敵な女性でした。
サービスもとても良く、マッサージも良かったです。
今でも余韻に浸ってます。」
女性:愛月りんさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=rin&mode=review&kid=1607438674&date=1610176779

「写メ日記にある自撮り写真ほぼその通りの可愛らしい方です。明るいお人柄で、すぐに打ち解けることができると思います。顔が近づけばキスするほどのキス魔でもあります。プロポーションは服の上からでも分かるほどの胸元のボリューム!そして、彼女の特徴は何と言ってもFラです。献身的なご奉仕にきっとハマると思います。」
女性:夢野あすかさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=asuka&mode=review&kid=1607698352&date=1610176779

「持ち点の関係でこのような図になりました。モデルさんのようなきれいな方で緊張してしまいましたが、話してみると面白い方で直ぐに緊張感も解れてしまいました。playは情熱的で思わず我慢が仕切れないほどに気持ちが良かったです。その後のマッサージが特に気持ち良く寝落ち仕掛けてしまいました。また御願いしたいです」
女性:雨宮なぎささん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=nagisa&mode=review&kid=1607778215&date=1610176779

「スタイルが良くてオ〇パイもおしりも柔らかいし、プレイも丁寧でイチャイチャな感じも良し。
なりより、お肌がすべすべなのが素晴らしかったです。
是非ともまたリピートしたいです。」
女性:橋本るるさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=ruru&mode=review&kid=1608189688&date=1610176779

「写真通りの可愛さです。笑顔が素敵で親しみやすい女性、気配りもあり癒されます。見た目と違いプレイに入ると一変します。優しく接すると恥ずかしそうに声を押し殺して感じてくれます。攻めに回るとこんな可愛い子がどこで覚えたのと聞きたくなるような感じのテクもあります。」
女性:夢野あすかさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=asuka&mode=review&kid=1608379768&date=1610176779

「言葉づかい、接客が丁寧、性格の良さが感じられました。可愛くて胸も大きくスタイルもよかったです。
途中のマッサージからの流れがいい感じで、大変楽しい時間を過ごせました。ぜひ機会があったら、またお願いしたいです。」
女性:夢野あすかさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=asuka&mode=review&kid=1608387918&date=1610176779

「会った瞬間からとびきりの笑顔に癒やされます。本当に抱き心地の良いカラダで、積極的に密着してサービスしてくれるので、最高でした。」
女性:夢野あすかさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=asuka&mode=review&kid=1608734617&date=1610176779

「静かでおとなしい感じなところもありましたがサービスはしっかりこなしてくれました。マッサージも丁寧にやってくれて年末の疲れも取れました。今年もあとわずか、今回のマッサージでなんとか乗り切れそうです。」
女性:月妃るいさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=rui&mode=review&kid=1608757330&date=1610176779

「笑顔が素敵な女の子です。常に笑顔を絶やさず気持ちを和ませてくれます。ぱっちりの目が印象的で写真そのままです。短めの髪型も似合ってますが、長くすると雰囲気が変わってよいかなとも思いました。感度も素晴らしく一緒に気持ちよくなろうと言う感じが嬉しいです。出勤が少ないですがお勧めの女性です。」
女性:愛月りんさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=rin&mode=review&kid=1609124653&date=1610176779

「12月になったので、恒例の訪問です。「今年中にもう一度お会いしたい!」と思い指名しました。今回はク〇スマス期間ということで、サンタコスでの登場!可愛かったです。終始エロエロでイチャイチャ。お話は楽しく、気配り抜群。アロマエステも気持ちよく、身も心も癒やされました。来年もよろしくおねがいします。」
女性:黒木せなさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=sena&mode=review&kid=1609381912&date=1610176779

 

▼令和3年1月の口コミも受付中でございますので宜しくお願い致します。

 

▷本日の出勤一覧

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
▼1月のアロマ ~グレープフルーツ~
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

フレッシュな優しい柑橘系の香り、正アロマの王道「グレープフルーツ」。
ほんのり甘い匂いが身体を包み込みます。
免疫力向上、安眠効果もありエステタイムをよりリラックスできるものへと変えていきます。
身体の緊張もほぐして全身で心地よさをご体感くださいませ。
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
▼新型コロナウィルス対策も徹底しております
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

日頃より、LUXE(リュクス)をご指名ご来店まことにありがとうございます
このたびの新型コロナウイルスへの対策としまして当店では下記の取り組みを行っております

1.店舗をクロミン80(次亜塩素酸ナトリウム)で殺菌消毒
2.従業員及びキャストの手洗い、うがいの徹底
3.体温が37.5度以上の従業員及びキャストの出勤制限

予防対策といたしまして従業員がマスクを着用させていただくこともございます。体調不良による着用ではございませんのでご安心くださいませ

また、ご来店されるお客様におかれましては受付に備え付けのアルコール消毒液にて手のひらの消毒をお願いしております
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

【店舗情報】
吉原高級ソープランドLUXE(リュクス)
住所:東京都台東区千束4-45-2
TEL:03-6240-6301