吉原ソープのキャストの選び方【LUXE(リュクス)】

“日本屈指のソープ街である吉原は、男性にとって憧れの街ですよね。
容姿端麗でサービス精神が旺盛なキャストが集う吉原ソープでは、キャスト選びに迷ってしまうという男性は意外と多いものです。
自分の好みや性癖に刺さるキャストを見つけてプレイを満喫するためにも、キャスト選びはとても重要なポイントになります!

そこで今回は、吉原ソープのキャストの選び方をご紹介します。
恋人気分でイチャイチャできる女の子や、極上のテクニックで気持ちよくしてくれる女の子など、いろいろなタイプのキャストを比較してみましょう!

ある程度「タイプ」を絞る

容姿端麗でハイレベルなサービスが体験できる吉原ソープにおいて、キャスト選びは最も大切なポイントになります。
自分にとって最適な美人キャストとプレイするためにも、「巨乳」「お嬢様系」「スレンダー」「おっとり系」「イタズラ好き」など、まずははじめにある程度自分の「好みのタイプ」を絞っておきましょう。

「こんな要素もほしい」と条件を次々と増やしてしまうと、せっかくの吉原ソープを充分に楽しむことができなくなります。

大切なのは、欲張らずにポイントをひとつに絞ることです。
例えば「今日は巨乳のソープ嬢とじっくり遊びたい!」と思ったら、巨乳のキャストを指名します。
至って簡単な選び方ですが、基本的な選び方を抑えておくだけでも吉原ソープの魅力を最大限に味わうことができます。目移りしてしまうほどハイレベルな美女が揃っている吉原ソープだからこそ、タイプを見失わずに選びましょう!

性格が良い・サービス精神が旺盛なキャストの選び方

吉原ソープ嬢は容姿やスタイルも重要ですが、性格の良さやサービス精神が旺盛かどうかも気になるところですよね。
「容姿やスタイルも大切だけど、今日は内面を重視して選びたい!」という場合は、写メ日記やSNS(Twitter)をチェックしましょう!

写メ日記やTwitterでは、お仕事を終えたあと、その日に接客したお客さんへのメッセージが掲載されていることが多々あります。
性格が良い・サービス精神が旺盛なキャストを選びたい場合、「お客さんへ向けてメッセージを書いているキャスト」がおすすめです。

どんなお客さんにも優しく、平等に上質なサービスを届けている証拠ですので、ソープ嬢として意識も高い傾向があります。その日にあったことも細かく書いているキャストはマメですので、内面も磨かれている証拠です。
「外見だけでなく内面も見ておきたい!」という方は、ぜひ写メ日記やTwitterなどのSNSも確認しておきましょう。

「自分が好きなプレイ」が得意なキャストを選ぶ

吉原ソープへ行ったら、どんなプレイがしたいか想像してみてください。

吉原ソープのホームページでは、キャストのアップの写真・全身写真のほか、お店によっては性格やチャームポイント、趣味などが記載されているプロフィールが掲載されています。店舗ホームページで在籍女性のプロフィールを見て、自分の好きなプレイを得意としているキャストを選ぶのがおすすめです。
「好きなプレイ」や「どんなことをするとエッチな気分になるか」「得意な責め方」などプレイに関することもキャストごとに記載されていので、必ず細かいプロフィールもチェックしておきます。

例えば責めるのが好きなSっ気のある方であれば「積極的にイジられるのが好き」というキャスト、おっぱい好きの方であれば「乳首が性感帯」のキャストなど、自分の好きなプレイスタイルなどに合わせて女の子を選んでみましょう。
必然的にプレイや身体の相性も良く、お互いが気持ちよくなれるので満足度も高まるはずですよ!

悩んだら店舗スタッフに相談するのもあり!

吉原ソープでは、好みのキャストがたくさんいすぎて、誰を選んだらいいか分からないと悩んでしまう男性も少なくありません。
「可愛い」「大人っぽい」など個人の主観による曖昧な表現でなければ、スタッフに相談するというのもひとつの方法です。

「20歳のキャストがいい」「Dカップ以上の色白のキャスト」などより具体的なオーダーであればスタッフの方に確実に伝わります。
「こんな女の子が好きなのですが、〇〇ちゃんはどんな子ですか?」と、候補のキャストについて質問するというのも確実です。

魅力的なキャストが多数在籍!
吉原高級ソープランド【LUXE(リュクス)】

吉原高級ソープランド【LUXE(リュクス)】では、本格的なアロマエステが融合した、究極のリラクゼーションが体験できます。
当店には20代前半の美人女性が多数在籍し、「巨乳」「清楚」「美脚」「色白」などさまざまなタイプのキャストが揃っているため、お客様の好みに合わせてキャストをお選びいただけます。彼女たちの上質なおもてなしで、非日常な癒しの時間を過ごしてみませんか?

プロフィールをはじめ、SNSや写メ日記、ホームページでしか見られない特別ムービーをチェックして、お気に入りの美人キャストを選んでみてください!”