吉原ソープは学生ソープ嬢に出会える!【LUXE(リュクス)】

“吉原ソープには、20代前半を中心とした美人キャストが在籍しています。
その中には「現役大学生」のキャストも多く、学校に通いながらソープのお仕事をしている女の子もいるということを知っていましたか?
ハイレベルな美女が揃う吉原ソープは、「現役の美人学生とソープで遊んでみたい!」という方にもおすすめです。

今回は、学生キャストに出会える吉原ソープのメリットをご紹介していきたいと思います。現役大学生の女の子を指名して、フレッシュで忘れられないプレイを体験してみませんか?

学生ならではのフレッシュでピチピチな女の子と遊べる

吉原ソープで学生キャストと遊ぶ最大のメリットは、なんと言っても若くてフレッシュな女の子とプレイが楽しめるということです。
20歳〜23歳など若さの旬の美女のため、身体もピチピチで感度も高く学生ならではの清楚感も感じることができるでしょう。なにより「学生」という特別感があり、その眩しい存在の虜になってしまう男性は少なくありません。

吉原ソープには現役学生キャストが多く在籍しており、容姿端麗でサービス精神が旺盛な女の子とプレイを楽しむことができます。容姿・スタイル・サービス全てのレベルが高い学生キャストと遊ぶなら、吉原ソープが断然おすすめです。

自分色に染められる

現役学生のソープ嬢の多くは、未経験からお仕事を始めていることがほとんどです。
そのため、「新人+学生」であればプレイを通して自分色に染められるというのも大きなメリットです。
女の子が今までは気付かなかったような新たな性感帯を探ったり、とっておきのテクニックで気持ちよくさせてあげたりと、まだ男性とのエッチやプレイテクニックに慣れていない初々しい新人のソープ嬢であればエスコートして自分好みの身体にするということも夢ではありません。

たくさんリピートをして本指名をすれば仲良くなれるだけでなく、女の子を応援することにもつながるので、気に入った学生ソープ嬢がいればたくさんリピートして自分色に染め上げてみてください!

お店によっては割引料金になることもある

吉原ソープでは、店舗によっては学生ソープ嬢の場合料金が割引になるキャンペーンやイベントを行っている場合があります。
新人ソープ嬢であれば「新人割」も適用されるので、リーズナブルに吉原ソープを利用したいときにもぴったりです。割引内容に関しては店舗ホームページやSNSに掲載されていますので、予約をする前に必ず確認しておきましょう。

吉原ソープで学生キャストに会えるおすすめの時間帯は?

いざ学生のソープ嬢と遊ぼうと思っても、彼女たちは学校生活があるため、どの時間帯やタイミングで予約をすればいいか分からないという方も多いかもしれません。

吉原ソープで学生キャストに会えるおすすめの時間帯は、「平日の夕方以降」です。

現役女子学生は昼間の時間に学校が終わることが多いので、夕方から出勤するケースが多いため、高確率で学生キャストと遊ぶことができます。
また、吉原ソープを利用する社会人男性の多くは夕方は仕事中ということもあり、平日の夕方の時間帯を狙うとお店も空いていることが多いです。

お仕事で難しい場合は、学生キャストも出勤していることが多く、比較的お店が空いている「日曜日の夜」もおすすめです。
自分の好みの現役学生キャストを指名できるメリットもあるため、お店が空いている時間帯を狙うのがおすすめです。

指名したい学生キャストの出勤スケジュールは必ずチェック!

せっかく吉原ソープで遊ぶのなら、できるだけ自分の好みのタイプのキャストと一緒に遊びたいですよね。お目当てのキャストが決まったら、すぐにお店に予約を入れましょう。

学生キャストと100%プレイを楽しむためにも、女の子が出勤してすぐの時間帯が狙い目です。
出勤したばかりは女の子の体力も有り余っており、ベストコンディションでプレイを楽しむことができます。店舗ホームページで目当てのキャストの出勤スケジュールチェックして、早めの時間帯に予約を入れることがポイントです。

現役学生も在籍!吉原高級ソープランド【LUXE(リュクス)】

吉原高級ソープランド【LUXE(リュクス)】では、本格的なアロマエステが融合した、究極のリラクゼーションが体験できます。専属講師によるカリキュラムを規定回数以上受講したキャストが、厳選した水溶性ラグジュアリーオイルをたっぷりと使用し、全身をくまなくアロマトリートメントします。

当店には20代前半の美人女性が多数在籍し、「現役学生」はもちろんのこと「巨乳」「清楚」「スレンダー」「美脚」などさまざまなタイプのキャストが揃っているため、お客様の好みに合わせてキャストをお選びいただけます。身も心もとろけるような極上のおもてなしで、非日常な癒しの時間を過ごしてみませんか?

プロフィールをはじめ、SNSや写メ日記などもチェックして、ぜひお好みの学生キャストを探してみてください!”