吉原ソープ嬢と仲良くなる方法【LUXE(リュクス)】

“吉原ソープへ行ったら、「気に入ったソープ嬢と仲良くなりたい!」と考える男性は多いでしょう。せっかく2人で楽しい時間を過ごすのであれば、少しでも仲良くなってプレイを堪能したいですよね。
今回は、誰もが憧れる吉原ソープ嬢と仲良くなる方法をご紹介していきます。
お気に入りのソープ嬢がいる方もはじめて吉原ソープを利用するという方も、女の子と仲良くなるポイントをチェックして距離を縮めてみましょう!

1.身なりを整えて清潔感を出す

ソープ嬢は、男性客を容姿や身長、社会的地位などで「その人がどんな人なのか」を判断しません。吉原ソープでは、何よりも「清潔感」があるかどうかでそのお客さんの印象が大きく変わります。

髪がボサボサで、髭は伸びっぱなし、体臭・口臭がひどく清潔感がない男性は、ソープ嬢に最も嫌われてしまう典型です。
毎日お風呂に入って、髪や髭が整っていて洗濯された清潔な洋服を着ている。ただそれだけでいいのです。たとえ外見や体型に自信がなくても、清潔感さえあればソープ嬢と仲良くなることができます。

お店ではお風呂に入りますが、家を出る前にもお風呂に入ったり、汗の溜まりやすい部分を汗拭きシートで拭くなど、身なりをしっかり整えておくと女の子から好印象を受けます。爪が伸びていると汚れが入り、女の子を傷つけてしまう可能性があるので、数日前に切っておくことも忘れないようにしましょう!

2.お店のルールやマナーを厳守する

吉原ソープ嬢と仲良くなるためには、絶対に守らなければならない最低限のルールというものがあります。
ソープ店ごとに決められているルールや最低限のマナーを守れない場合、最悪お店を出禁になってしまいかねません。そんな事態になれば、お気に入りのソープ嬢と仲良くなるのはもちろん、会えなくなってしまいます。

女の子のプライベートをしつこく聞いたり、店外デートは禁止されているのにしつこく誘うなど、ソープ嬢が嫌がることは絶対に控えましょう。「バレないから大丈夫だろう」という考えはとても危険ですし、女の子も困ってしまいます。トラブルを未然に防ぐためにも、ホームページに掲載されている利用のルールを確認し、最後まで紳士的な姿勢を崩さないようにすることが大切です。
ソープ嬢のことを一番に考え、紳士的な言動ができる男性は自然と好かれますし、女の子と仲良くなる近道になります。

3.ソープ嬢のプロフィールを見て情報収集をする

気になるソープ嬢が見つかったら、店舗ホームページに掲載されている女の子のプロフィール欄をチェックしてみましょう!
そこには顔写真や全身写真のほか、スリーサイズや趣味、好きな食べ物、休日の日にしていることなど、女の子の情報が記載されています。
会話のきっかけにすることもできるので、趣味など覚えやすいものを一つだけでも覚えて、話題をふってみましょう。もしも趣味が同じであれば盛り上がりますし、質問をたくさんして女の子の趣味や考えに触れることで親密度が上がっていきます。

また、女の子のよっては写メ日記やブTwitterを更新しているケースもあります。過去の投稿を全て読む必要はありませんが、直近の投稿をいくつか目を通しておくと「ちゃんと読んでくれているんだ!」と好感を与えることができます。そこでしか得られない情報もあるので、こまめにチェックしておくことをおすすめします。

4.リピート(本指名)をして定期的に会いに行く

吉原ソープ嬢と仲良くなるには、何度もリピート(本指名)して定期的に会うということも大切な方法です。
ソープでは本指名の本数で女の子の稼ぎも変わるので、リピート客になってたくさん本指名してあげることで女の子を応援することにもなります。何度もコミュニケーションをとってプレイを楽しめばな仲良くなることができるはずです。

まずは女の子に自分の名前と顔を覚えてもらえるくらいお店に通い、「◯◯さんが来てくれると嬉しい!」と思ってもらえるように印象づけましょう。ソープ嬢自身に「自分は気に入られているんだ」という自覚を与えることで2人の距離も縮まりますし、女の子にとっての「良客」に認定されることも珍しくありません。
プラスの印象を与えることができたら、あとは何度も通って女の子を応援する姿勢を見せましょう。根気よく指名することで女の子からの印象もさらに良くなるでしょう。

まとめ

吉原ソープ嬢と仲良くなる方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
吉原ソープには容姿端麗でサービス精神が旺盛な美女キャストが多数在籍しているため、きっとお気に入りのソープ嬢が見つかるはずです。
素敵な女の子と仲良くなるためにも、ここで紹介した項目に着目して、自分を見直してみてください!”