吉原ソープの料金相場【LUXE(リュクス)】

“吉原のソープランドは、風俗遊びが好きな男性であれば一度は憧れますよね。
激安店から高級店までさまざまな料金帯やジャンルの店舗が軒を連ねているので、自分に合ったぴったりのお店が見つかるはずです。

ここでは、吉原ソープの料金システムについてご紹介していきたいと思います。
吉原ソープの料金相場をチェックして、いろいろな楽しみ方を体験してみてください!

吉原ソープの料金相場は?

そもそもソープ(ソープランド)には、お風呂の利用料である「入浴料」とソープ嬢に支払う料金の「サービス料」が存在します。

2つの料金の意味は大きく異なるので、それぞれのシステムについて知っておきましょう。

■「入浴料」
いわゆるソープの利用料金で、お風呂に入るための料金です。

■「サービス料」
女の子に払うサービス料金です。
一般的にサービス料は入浴料の2〜3倍程度となっています。

ソープは建前上「お風呂屋さん」「高級個室サウナ」として営業しており、公衆浴場としての条件も満たしていなければなりません。「お風呂を利用しにきたお客様と、そこで出会った女の子の自由恋愛」という前提があるため、表では「入浴料」のみが記載され、入浴介助としてサービスをしてくれる女の子に別途で「サービス料」を払うという仕組みができています。

この「入浴料」と「サービス料」を合わせた合計金額は「総額」と呼ばれます。

吉原ソープ「総額料金」の料金相場

吉原のソープ店は、大きく分けて「格安店」「大衆店」「高級店」の3つに分かれます。
選ぶコースや時間帯などによって総額料金は異なりますが、吉原の格安店・大衆店の場合はほとんどの場合、総額料金が記載されています。

それぞれの接客時間と総額料金の相場は以下の通りです。

■「格安店」
接客時間:約40分〜60分
総額料金相場:10,000円〜20,000円前後

■「大衆店」
接客時間:約90分
総額料金相場:30,000円〜40,000円前後

■「高級店」
接客時間:約120分
総額料金相場:60,000円〜80,000円前後

吉原の高級ソープ店では「入浴料」のみ記載されている事が多い

吉原の高級ソープ店の場合、店舗ホームページに入浴料しか記載されていない場合が多いので、お店によって料金の確認を行うことが大切です。

吉原の高級ソープ店では、120分の入浴料が「25,000円〜30,000円以上」の店舗が多く、この「入浴料」のみの料金でソープ嬢とプレイをすることはできません。
この入浴料+サービス料によって総額料金が決まり、一般的に総額料金が60,000円以上を超えるソープ店は高級店と呼ばれます。

入浴料しか書かれていない場合は、サービス料は入浴料の2~3倍に設定されているお店が多いです。
コースは120分のみを設けている店舗が多いですが、150分・180分コースなどの入浴料も併せて記載されているケースもあります。この場合、120分コースの料金から倍率を算出して大まかに計算するとおおまかな総額料金が分かります。

吉原ソープの指名料金の相場

プレイ料金のほかに、吉原ソープの指名料も気になるところですよね。
指名料は以下の通りです。

写真(ネット)指名:0円~2,000円
本指名: 0円~5,000円

さまざまなグレード・コンセプトのソープが点在する吉原では、写真(ネット)指名・本指名問わず指名料が無料のケースや、本指名料がやや高めに設定されているお店まで豊富にあります。
お店の入会金は無料というソープ店がほとんどで、無料というよりも入会金という項目自体がないことがほとんどです。

吉原ソープ店に直接確認すれば確実

店舗ホームページを見ても、詳細が記載されていない場合や分からないことがあれば「電話」で直接店舗に確認することが確実です。

ソープは早朝割り引きなど時間帯によって料金が異なる場合が多く、新人割り引きやイベントを開催していることもあります。「だいたい総額でいくらいになるな」と予想できても、予約の際は総額の確認をすると安心です。初めてで不安という方は、「他になにか料金はかかりますか?」と聞いておきましょう。

まとめ

吉原ソープの料金相場・システムについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ほかのエリアのソープ店と比較しても、吉原ソープは料金がやや安い傾向にあるため、いろいろなお店を利用してサービスを受けることができます。
格安店・中級店・高級店のグレードによって料金設定や細かなルールが異なりますので、あらかじめ店舗ホームページで確認しておくとスムーズです。

ぜひ一度吉原ソープで、身も心もとろけるよ特別な濃厚プレイを体験してみてください!”