【7月30日金曜日デビュー】新人『桜木みお』さん

『才能溢れる積極系女子』

桜木みお(23)
T:163 B:84(C) W:57 H:84

【女性からコメント】

初めまして♪
桜木みお(さくらぎ みお)と申します。
マッサージの経験を活かして、心も身体もほぐしたいなと思っております♡
コリほぐしから甘い雰囲気のマッサージまでいっぱい触れ合いたいなと思ってます!
お互いに緊張するかとは思いますが、気持ちのいい120分になるよう、たくさんの愛をこめますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ぜひ貴方様の120分、私に共有させてください♪


【直近のスケジュール】

7月30日(金) 13:30~21:30
8月  2日(月) 13:30~21:30

プロフィールページを確認》《WEBで予約する


【店長からコメント】

『才能溢れる積極系女子』

清楚さと快活さを持ち合わせた女性がこの度デビューします。
幼少期はピアノ、バレエ、書道に水泳、学生時代は吹奏楽部で全国を目指すなど、
とにかく多才な彼女。
パッチリとした麗しい瞳に、愛嬌を湛えた口角の上がった口元。
クラシックバレエで磨かれたしなやかに伸びる手足。
そんな肢体を絡みつかせてのマッサージは本格的なコリほぐしから、
甘い雰囲気たっぷりな濃密施術まで変幻自在。
聡明な話術もまた魅力で、快楽に蕩けるまではお客様を飽きさせないように心掛けているとのこと。

感度抜群のバスト、色白で水を弾く肌、バランスの取れたにボディラインは美しいシルエット。
貴方様の理想とも形容できます。

サービス精神旺盛で、人を悦ばせることが好きな彼女なので、愉しく、恍惚なひとときをお過ごし頂けることでしょう。

お時間の許す限り、存分に御堪能くださいませ。

プロフィールページを確認》《WEBで予約する