吉原ソープで出会える巨乳美人キャスト

容姿やスタイル・接客・サービスレベルの高い吉原のソープでは、巨乳の美女キャストが多数在籍しています。
ほかでは味わえないようなハイレベルのサービスに虜になってしまう男性は多く、「巨乳の豊満ボディを堪能したい!」という方にもぴったりです。
男性なら誰もが憧れる巨乳美女とのプレイを、ぜひ吉原ソープで体験してみましょう!

吉原ソープは巨乳美女の宝庫!

男性なら誰でも一度は憧れるソープは、巨乳美女と濃厚なプレイを楽しめる特別な風俗です。
あらゆるエリアの中でも日本屈指のソープ街「吉原」は女性の採用基準が厳しいことでも有名で、ハイレベルな巨乳美女が揃い、巨乳欲を満たすにはぴったりの場所なのです。
巨乳は巨乳でも、胸の形や触り心地、見た目など自分の理想がありますよね。吉原ソープ であれば、自分の理想に最も近い巨乳を持った美人キャストが必ず見つかります。

ここからは、吉原ソープで実現する、巨乳を活かしたエッチなプレイの楽しみ方をご紹介していきます。ぜひあなた自身で体感してみてはいかがでしょうか?

「パイズリ」が楽しめる

巨乳のおっぱいを持つ女の子とのプレイは、当然巨乳をふんだんに活かしたプレイを楽しむことができます。

それは「パイズリ」です。

パイズリは女の子が胸の谷間に男性のペニスを挟んで、胸を抑えてペニスをしごくプレイですが、巨乳に包まれる感覚は日常ではなかなか味わえない体験です。
柔らくて大きな巨乳に包まれるとまるで挿入しているかのような感覚になり、思わず射精してしまいそうになるという男性が後を断ちません。プライベートでも体験したことがないという男性も多く、まさに男のロマンが詰まっています。
巨乳の感触をダイレクトに味わえるこのサービスはソープでも定番で、女の子によって包まれる感触が異なるのも魅力のひとつです。いろいろな女の子を指名して、それぞれのパイズリを楽しむというのもおすすめです。

また、巨乳に顔をうずめたり、匂いを嗅いだりと小さなおっぱいでは再現できないエッチなプレイが実現します。

巨乳を揉みしだく“征服感”が味わえる

巨乳の女の子は敏感な女の子が多く、激しく揉みしだくと身をよじらせながら感じることもあります。ときには激しく、ときには優しく巨乳を揉みしだけば、なんとも言えない“征服感”が味わえるはずです。

胸が性感帯で感じやすい女の子であれば、「胸だけでここまで濡れるのか」というほど濡れてしまうこともあります。
店舗ホームページのプロフィールには性感帯や感じやすいところを公開しているケースも多いので、お店へ行く前に女の子のエッチなポイントをチェックして、プレイに盛り込んでみてください!気持ちの良いところをたくさん責めれば、親密度も深まりさらに濃密なプレイが楽しめるはずです。

プレイ中の「揺れ」を堪能できる

巨乳の醍醐味と言えば、おっぱいの「揺れ」でしょう。
吉原ソープ嬢の巨乳は、揉んだり吸ったり感触を堪能できるだけでなく、「見る」のも興奮する要素です。
プレイ中の動きで激しく揺れる巨乳は、まさに男性にとってのロマンです。

自分のテクニックで気持ちよくなっている女の子の恍惚の表情と、ブルンブルンと揺れる巨乳は至福の光景ですよね。体位によっても見え方が違いますし、いろいろな角度から揺れる巨乳を見ればさらに興奮してしまうこと間違いなしです。

吉原ソープは入店基準が高く、完璧な美貌を持ったソープ嬢が在籍しているため、形も谷間も綺麗な巨乳の女の子が多いというのが特徴です。男性の好みに合わせて巨乳の女性が揃っているので、プロフィール写真や写メ日記などを見て、どんな胸の形をしているのか、何カップなのかなどさまざまな要素を見比べて指名してみてくださいね!

巨乳の美人キャストが多数在籍!吉原高級ソープランド【LUXE(リュクス)】

吉原高級ソープランド【LUXE(リュクス)】は、本格的なアロマエステもご体感頂ける吉原の高級ソープランドです。【LUXE(リュクス)】には20代前半の美人女性が多数在籍し、Dカップ〜Gカップなどの巨乳のキャストと非日常な極上の時間を過ごすことができます。色白、高身長、スレンダー、モデル級など容姿端麗な美女が揃っているため、お客様の好みに合わせてキャストをお選びいただけます。彼女たちの上質なおもてなしに、身も心もとろけてしまうこと間違いなしです。

常勤する専属講師によるカリキュラムを規定回数以上受講したキャストが、厳選した水溶性ラグジュアリーオイルをたっぷりと使用し、お客様の全身をくまなくアロマトリートメントします。しっかりと圧をかけ、密着させながら頭から足の爪先まで隅々をマッサージしていきます。
清楚で美しいビジュアルの美女たちに癒されながら、アロマエステとソープが融合した、究極のリラクゼーションをぜひご堪能下さい!