2020年10月に頂いた口コミ一覧~ソープスタイル編~

「キスが好きでイチャイチャできました。若くてかわいい子にだいしゅきホールドされたらまた入りたくなりますよね。」
女性:椎名こころさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=kokoro&mode=review&kid=1601696628&date=1604631324

「とても可愛らしくスタイルも良く楽しめました。付けてのプレイでしたが、付けてない感じもして気持ちよく発射出来たので良かったです。」
女性:九条あおいさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=aoi&mode=review&kid=1601736337&date=1604631324

「お店イチオシの看板嬢。とても綺麗なルックスに美肌でサービスもよかったです。マッサージも気持ちよく半落ちしてしまいました。何度でも通いたくなる嬢でした。」
女性:黒木せなさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=sena&mode=review&kid=1601940085&date=1604631324

「アロママッサージがとても丁寧で気持ちよかったです。そのほかのサービスも高クオリティでした。趣味の話題も豊富でお話も楽しかったです。接客基礎もできているので初めての方にお勧めです。」
女性:広瀬ゆみさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=yumi&mode=review&kid=1602269825&date=1604631324

「笑顔が本当にカワイイ、でも時折見せる悪戯っこ笑顔も堪らない。密着して触れ合い互いに感じてまた更に密着する流れが癖になります。カワイイ声による相乗効果で忘れられない時間になりました。」
女性:羽根木アリスさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=arisu&mode=review&kid=1602385030&date=1604631324

「笑顔が素敵です。一方でプレイは濃密。ギャプにやらてしまいます。男的にはハマるタイプです。性格も明るく話しやすいです。出勤が少ないせいか、人気も頷けます。」
女性:朝日奈ひなのさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=hinano&mode=review&kid=1603677423&date=1604631324

「先月お世話になりました。緊張していたので、あまり上手く出来なかったのですが優しく接して下さってとても癒されました。マッサージも気持ちよく楽しい時間を過ごせました。スタッフの皆さんも丁寧に対応して頂き、あまりこういうお店になれていない身でも利用しやすかったです。」
女性:浅川まなみさん
https://www.26style.net/shop/luxe/?cid=manami&mode=review&kid=1603809251&date=1604631324

10月もたくさんのご投稿ありがとうございました。
11月の口コミも受付中でございますので宜しくお願い致します。