「MANZOKU東京」に口コミを頂いております。

LUXE(リュクス)です。

ネットサイト「MANZOKU-東京」に口コミを沢山いただいております。

随時ご返信もさせて頂いておりますので、
もしよろしければ併せてチェック下さいませ。

MANZOKU 東京 口コミ一覧

嬉しいお言葉を沢山頂きました。

過去分もまとめてUPさせて頂きます。


「高級店の楽しみに本格マッサージも味わえる」

投稿日:2020年8月16日 15:38

お相手の女性について

女優の芦名星に似てるって、どこかで見ましたが、確かに!
さらにすらっとして背が高く、メリハリのきいたモデル体型で本当に美しいかたでした。
サイトに掲載の写真も特に加工はなく、お店側が強くお勧めするのも納得です。

お店の良いと思うところ

何度か通ってて思うのは、良い新人さんがどんどん入る印象なのと、スタッフの対応が丁寧で過ごしやすいお店と感じるところですね。
オイルマッサージも、女の子それぞれが研修を受けて、しっかりとしたサービスを提供してくれます。なんちゃってじゃないところが素晴らしいです。


「アロマエステと高級ソープが融合した究極のリラクゼーション」

投稿日:2020年11月9日 07:02

お相手の女性について

セクシーなドレス姿からもスタイルの良さが一目瞭然なモデル系の女の子。
目鼻立ちがはっきりしていて、某有名女優さんにそっくりなルックスがもろ好みでした。
本当にイチャイチャ恋人のような時間と、かなり本格的なマッサージで楽しませてくれました。

お店の良いと思うところ

スタイリッシュでラグジュアリーな店内で、最高級の癒しと快楽を満喫することができました。


「スレンダー美女にタップリ癒してもらいました」

投稿日:2020年12月5日 06:46

お相手の女性について

スレンダーな体つきで、引き締まったウエストや小尻のラインが美しく、写真通りのルックスでした。お顔立ちは色っぽい目元と笑顔が愛らしい癒し系で、話してみると気さくでフレンドリーなタイプで、直ぐに打ち解けることができました。マッサージの技術もソープの技術も抜群で、疲れも一気に吹き飛びました♪


「人生初のアロマソープに感動」

投稿日:2020年12月24日 14:02

お相手の女性について

アイドルと言われても信じちゃいそうなぐらい可愛い子で、スタイルも細くて抜群。サービスもバッチリな子でした。

お店の良いと思うところ

エステとソープ、ダブルで楽しめる。女の子のレベルが高い。ボーイさんの対応も親切丁寧。


「マンゾク割引でお得に癒しを満喫」

投稿日:2021年3月1日 08:06

お相手の女性について

長身、スレンダーなモデル体型。ルックスは可愛い系で、愛嬌たっぷりの性格でした。

お店の良いと思うところ

最高峰の癒しとエロスを味わえるのがいいですね。


「念願のアロマソープを満喫」

投稿日:2021年4月27日 22:02

お相手の女性について

長身スレンダーで清楚な雰囲気の綺麗なお姉さんタイプでした。

お店の良いと思うところ

店内の雰囲気、スタッフの対応、女の子のレベル、どれも最高だと思います。


店長より

ヘブンネットやソープスタイルだけでなく、
マンゾクからもたくさんのユーザーが注目頂いていて嬉しいです。

今後PICKUPやコンテンツを広げて参りますので、是非応援を宜しくお願い致します。


業界最高レベルの店舗である為に選り抜いた容姿端麗な女性による
「本格アロマエステ」と「高級ソープランド」の融合サービス

本格的なアロマエステと高級ソープランドが融合した究極のリラクゼーションを特別な女性でご提供致します。

LUXE(リュクス)ホームページ

LUXE(リュクス)オフィシャルブログTOP

MANZOKU 東京