新人「結城れな」さんが3月4日より無事にデビュー致しました。

『敏感なカラダ、愛情たっぷり癒し系』

結城れな(22)
T160 B84(D) W57 H:83

 https://livedoor.blogimg.jp/tamahybrid/imgs/a/f/af6fca4c.jpg

3月4日デビュー。
スレンダーボディにぷりっとかわいらしいDカップ。
写メ日記》で可愛らしい姿を是非ご確認ください。

【女性からコメント】

初めまして、結城(ゆうき)れなです。
ふとした瞬間に会いたいなと思っていただけるような素敵な時間を一緒に過ごせたらなと思っています。楽しませることが好きなので、ちょっとでも喜んでもらえたら嬉しいです。
たくさん癒しますので、ぜひ会いに来てください。

【店長からコメント】

肩まで伸びるサラサラの長い髪、
スレンダースタイルに落ち着きもある優しい笑顔、
綺麗な形のDカップは正に理想のスタイル。
超敏感体質な様で、肌に指が触れるとスグに感じてしまうそうです。

ふとした仕草が男性の下心をくすぐります。
その場にいるとふわっと雰囲気が柔らかくなる性格、
女性らしくしなやかでスベスベの肌感、均整の取れたプロポーション。

細く引き締まったウエストの綺麗なカーブを降りて行くと、
その先にある貴方だけの秘密の楽園は想像を超える快楽の園。

しなる腰つきがそそる魅惑のボディラインで体の中から発露してしまい、
日常で忘れていた官能を解き放ってくれるサービス精神旺盛の女性です。

貴方のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。
お会いすれば現実とは違う別世界へと誘います。

プロフィールページを確認

WEBで予約する