神無月の新人~来週の新人入店予定~

LUXE(リュクス) さち店長です。
10月も気が付けば2週目が終わろうとしています。
神無月、ということで神様の方々は出雲大社でワイワイやっているのでしょうか。
台風14号が急に西から関東に攻め込んできました。

調べてみると神無月の「無」は「の」という意味があったそうで、
つまりは神の月という意味が元々の意味だそうです。
こちら、水無月も同じで6月は「水の月」だそうですよ。

吉原の中心にある「吉原神社」に毎年お参りに行きまして
干支の置物を買うことにハマっているワタクシ、
昨年のネズミは今も家のキッチンにあります。

以前ネズミ(ファンシーラット)を飼っていたこともあり、
なかなか感慨深い一年となりました。

さてさて、ここで新人のお知らせです。

①昨日撮影を終えました「猫間れいか」さん
→10月14日 デビュー決定
『ルックス・スタイル抜群のEカップ新人。これぞ体のライン、芸能人級フェイス』

②本日撮影中!「夢野あすか」さん
→10月15日頃デビュー予定
『底抜けに明るい笑顔、かと思えば二人きりになると豹変!!是非その目でギャップをお確かめください』

③本日撮影中!「華村すみれ」さん
→10月18日デビュー決定!
『エステ経験豊富なエステティシャン。エステ時代からのファンの方から既に多数のお問い合わせを頂いており、接客面のレベルの高さが伺えます。人気上昇間違いなし!』

非常にレベルの高い新人が集まってきております。
注目の1週間になること間違いなしです。

LUXE 店長

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
メルマガのご登録でご入浴料5,000円引き
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

《メルマガ》にご登録頂いたお客様はご入浴料を5,000円割引させて頂きます。
メルマガ内の《本日のパスワード》をお電話にてお伝えくださいませ。

【メールマガジン登録フォーム】
https://luxe-yoshiwara.jp/mailmaga.php

【店舗情報】
吉原高級ソープランドLUXE(リュクス)
住所:東京都台東区千束4-45-2
TEL:03-6240-6301

■リンク一覧

LUXE(リュクス)公式HP

LUXE(リュクス)のコンセプト

出勤情報

ニューフェイス一覧

在籍女性一覧

求人情報